Official髭男dism 広島公演セットリスト

f:id:clara-1221:20211031165855j:image

10月15,16,17日の3公演に行ってきました

セットリストは毎日少しだけ変わっていましたが、ツアー後半にはどれくらい変わっているでしょうか

2週間以上経っているのでちょっと記憶が曖昧です

間違っていたらどなたかコメントで教えてくれたら助かります

 

 

広島公演セットリスト

 

1 Universe

2 HELLO

3 宿命

4 パラボラ(2日目 115万キロのフィルム)

5 Shower

6 みどりの雨避け

7 Bedroom Talk

8 Laughter

9 フィラメント

10 Stand By You

11 ペンディング・マシーン

12 Brothers

13 ノーダウト

14 FIRE GROUND

15 Cry Baby

16 Editorial

17 アポトーシス

18 Lost In My Room

(アンコール)

19 Pretender

20 異端なスター

21 I LOVE...

 

f:id:clara-1221:20211031170237j:image

3日間ともアリーナ席でした

W, X, Y, Zブロックと分かれていてZブロックが最前

真ん中の辺りで一人参戦でしたが隣合わせになった髭団さんが声をかけてくれたので楽しく観戦することができました

やはりヒゲダンという共通の話題で盛り上がれるのは嬉しいですね

アコースティックライブ風のコーナーとか

アメリカンコミック風のアニメーションとか

新しい演出も加わっていて見応えのあるショーでした

全体を通して演奏が心地よい

何度でもおかわりしたくなるライブです

会場がどんどん大きくなっていくので初めての人も多いですが

何回目かの人もいてファン層の拡がりを感じます

これからまだ何公演か参加する予定です

松江公演は残念ながらW会員で外れてしまいましたが最後までエントリーするつもり