Official髭男dism 横浜アリーナ公演

f:id:clara-1221:20211104164347j:image

11月3日にまたまたヒゲダン公演行ってきました

セットリストは広島公演2日目と同じ

今回の席はスタンドでしたが一列目だったのでラッキー

前方に視界を遮るものがないし、座って見ることができるから良かった

下手にセンター席の真ん中になるよりは遠いけど全体の雰囲気も楽しめて満足です

でもオペラグラス忘れちゃったのでちょっと残念 持っていこうと思ってたのに忘れちゃった

 

ペンディング・マシーンの最後の英語パート、frosted worldとwe areの間にthatが入ってるぽい

 

アーティストがステージに立ちたい場所として色々なところが挙げられますが、横浜アリーナもそのひとつでしょう

そして来年3月に開催されるさいたまスーパーアリーナ

更にその先はスタジアムとなるわけですが、日産スタジアムも大きな目標のひとつですね

その時が来たらぜひ観客の1人として参加させてもらいたい✨

地方公演では息を潜めていたアンコール前のスマホライト点灯が今回は復活したみたい

この観客からのアンコールを待ち望む意味での点灯というのはいつどこから始まったんだろうか?

アンコール前にはみんな消してたので凄いなと思ってたら、どうやらスタッフから消してくださいという指示があったらしい

これを楽しいと感じる人もいれば、ルール違反だし迷惑と思う人もいるようで難しいもんです

でも確かに明かりが会場に拡がってる様子は綺麗でしたけど

皆さん純粋に楽しいと思ってやってるんでしょうね

 

今回のホテルは新横浜駅構内にあるホテルアソシアというところ

モダンで清潔感もあり中々の好印象です

f:id:clara-1221:20211104170704j:image

窓からの早朝の景色
f:id:clara-1221:20211104170701j:image

朝食はロイヤルホストのステーキ膳

f:id:clara-1221:20211104171038j:image

朝からご馳走様でした